霊感。2014年9月16日

皆様は『霊』の存在を信じるでしょうか?

宜保愛子さんに始まり、江原啓之さん、美輪明宏さん、最近ではスピリチュアル女子大生CHIEちゃんなんかが霊能者として有名ですね。

まあ、遠くの部屋を見通せるとかは怪しいとは思いますけど、霊は実際に居ると思いますね。

何故かと言えば、私自身が一時期、毎日の様に『霊的な何か』を見たからです。

しかも、実家の自分の部屋で!!

心身共に疲れた時期だったのもあるかも知れません。

私の場合に見えたのは、黒い影のようなものでした。

見る時間は必ず深夜2時過ぎで、布団に入って寝ようとしている時です。

最初見た時は、夢かもしくは寝ぼけてるだけかとも思いました。

しかし、毎日の様に見るようになり、しかも携帯をいじっている時まで見えた時には、『これは夢じゃない』と確信しました。

最初見えたのは映画『となりのトトロ』に出てくるまっくろくろすけそのものでした。

それが、日を経つことに変化して行き、いつしか巨大な蜘蛛になったのです。

実際には存在する筈もない程の巨大な足長クモが天井を這っているにも関わらず、私はそれを冷静に見ていました。

何故かわかるんですよね、実在していないモノだということは…

蜘蛛だけならまだいいのですが、時には足元に人影のような何かが立っていたり、苦しくて目が覚めたら目の前から黄色っぽい何かが天井に逃げて行くのを見たり。

まあ、実際どうなんでしょうね〜。

心身共に元気になってからは、ほとんど見なくなりましたし(それでもたまに見えた)。

知り合いのシャーマンの方に相談したら『疲れている時ほど見える』と言われました。

現在は治療院の上に引っ越してしまったので、まるっきり見なくなりましたけど。

結論としては、霊は居ようが居まいが見えない方が健康的で良いって話です。

私の知っている鍼灸師さんで、自称霊能者の方を治療したら『霊が見えなくなった!どうしてくれるんだ!!』と言われた方も居ますし笑。

もしも、不健康で霊が見えて悩んでる方が居ましたら、鍼灸治療は効果あるかも知れませんよ!?