代官山蔦屋。2014年10月08日

皆様こんにちは。

私の休日の過ごし方は、だいたい代官山蔦屋のスターバックスでお茶をしながら読書しております。

皆様ご存知でしょうか、代官山蔦屋。

最近はTVでも良く紹介されているので、週末になると物凄い混みようです。

私が初めて代官山蔦屋に行ったのは、2年前の夏頃でした。

その時は代官山蔦屋の存在を知らず、とあるライブのチケットが代官山蔦屋で入手出来るとネット検索で知ったので、それじゃ買いに行こうと友人と二人で向かったのでした。

「代官山と言えども、所詮TSUTAYAでしょ?(かなり失礼)」と軽い気持ちで行ったのですが、お店に着いて唖然としました…

『お洒落過ぎる!!』

面食らうとは正にこのことだと思いました。

夏の暑い時期だったので、本当に適当な格好(Tシャツに短パン)で行ったのを後悔する程のお洒落スポットだったのです!

しかも、当時はまだ其れ程存在を知られていなかったのもあり、お洒落に敏感な人達の集まる最先端スポットの空気が充満しておりました。

それ以降、私は代官山蔦屋の虜になったのです。

何を隠そう、現在の治療院を設計する際にも、設計士さんに『代官山蔦屋のようにして下さい!』と頼んだ程です。

そんなこんなで、代官山蔦屋もお勧めですけど、当院もお勧めですよ♩という話でした笑。