AB蔵。2014年12月13日

皆様こんにちは。

私は市川海老蔵さんに似ていると良く言われます。

以前お墓参りに行った時、お線香を売っているおばちゃんに『海老蔵さんが歩いて来たと思った!』と言われたこともあります。

また、柔道整復師の学校へ通っていた時など、『夜になると祐天寺駅に海老蔵が帰ってくるらしい』と噂になったこともありました。

それこそ、毎日の様に似ていると言われていた時期があったのです。

ところが!!!

皆様ご存知の通り、海老蔵さんがとある事件を起こしてからと言うもの、似ていると言われることがめっきり減ったのです。

皆さん気を使っていたのでしょうかね〜。

別に私が灰皿にテキーラを入れて飲ませた訳じゃないのに。。

本当に、あの事件以降、ぱったりと言われなくなった時期があったのです。

まあ、最近ではほとぼりも冷めたのか、また海老蔵さんに似ていると言われることが増えて来ましたけどね。

・・・・・・

結局、私が言いたいことは、海老蔵さんのイメージが悪くなると私のイメージまで悪くなるので、真面目に歌舞伎役者として頑張って下さいということでした笑。